川崎市選抜活動のご報告!

9/15(日)と9/22(日)で川崎市選抜メンバーとして3名が戦ってきました!

選抜No7亀石(FC.Alegrealでは40番)
選抜No9明野(FC.Alegrealでは13番)
選抜No10近藤(FC.Alegrealでは8番)

惜しくも決勝の舞台でPK戦の末、敗北となりましたが、
非常に有意義な経験となりました!

川崎市サッカー協会の方々や関係者のおかげで
いつもとは異なるサッカーを楽しませもらいました!
ありがとうございます🙇‍♂️

今後の川崎市の社会人サッカーを盛り上げられるよう、
微力ながらも貢献できればと思います!

そして、普段は対戦チームなのですが
一緒に戦ったメンバーの方々、仲良くサッカーを楽しませてもらってありがとうございました!!
ぜひ、また一緒にサッカーを楽しましょう⚽️
FC.Alegrealのマネージャーができる限りで参加者全員の写真を撮影してます!
協会の方からも共有があると思いますが、手元に届いてなくて欲しいよという方いましたら、お気軽にご連絡ください😁

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*