こんな人たちが体験参加に来てますよ😁

今回、10/6の体験参加希望者が5名おりました!

これまで多くの体験参加希望者とやりとりをしてきましたが
その中でよくご質問を受けるのが、
「●年のブランクがあるのですが、大丈夫ですか?」
「高校ぶりなのですが、ご迷惑じゃないですか?」
などの現役バリバリじゃないけどもという心配のご質問です👍

大丈夫です!ご安心を!
FC.AlegrealはどこかのOBチームではないので、SNSなどを通じて集まったメンバーです!
チームに加入したほとんどのメンバーがブランクありでした!

なので、体験参加の際には無理せず怪我をしないように
久しぶりのサッカーを楽しんでいただければと思います🤗

体験参加に興味がある方はお気軽にご連絡ください〜

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*