今年もあと2か月。

今シーズンも終わり、秋なのか冬の寒さなのかわからない季節になりましたね。


私は、みんなの応援と写真を撮ること、インスタ更新などをしています。
選手としてはチームに貢献はできないけど他のことならできます!

今年もあと2か月ですね。美味しいものもたくさんあるけど太って動けません!ということがないようにしてほしいですね。ダイエットして痩せた選手もいますし、サッカーできる時間を大切に過ごしてほしいです。

学生が終わったけど、まだまだサッカーを真剣にやりたい!と思っている方は、一度チーム練習や見学に来てみませんか?週に1回は活動していますのでスケジュールをご確認ください。インスタからの連絡でも大丈夫です!

マネージャー 瑠衣

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*