川崎市リーグ4節 vs FC旬季

川﨑市リーグ vs FC旬季
9月25日に川崎市リーグの4節目をFC旬季さんとさせていただきました!
【スコア】
トータルスコア 2:0(No21益満、No39木村)
前半 0:0
後半 2:0

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:No1二ノ宮
DF:No4佐藤、No13明野、No41菅野
MF:No6佐々木、No10藤田、No17小島、No40亀石
FW:No67河内、No39木村、No21益満
選手交代
No1二ノ宮→No31宮崎
No10藤田→No33髙橋
No39木村→No7橋詰
No41菅野→No11中村
No40亀石→No30佐藤

【試合内容】
所属する川﨑市リーグの2部Bブロックの1位2位の対決でした。
この公式戦が1ヶ月ほど開いた期間で新しい戦術を浸透させていきました!
No33髙橋のプレーヤー兼監督の初陣だったわけですが、チームとして統一感もやっているメンバーもよりサッカーを楽しめているように見えます!
イキイキとサッカーがやれているので、結果も良いものとなりました👍

前半はチャンスを作りながらもなかなかゴールをこじ開けられませんでした。
しかし、チームとしては自分達がやることに集中できていたので、慌てるような雰囲気はなかったです!
継続して、分析→対応を繰り返していき、後半にはようやくNo21の益満が相手の背後をうまく取り、ゴールをこじ開けます!
そこからは途中出場の選手も躍動し、ゴールに果敢に迫ります。
追加点をストライカーの木村がキッチリと沈め、2-0での安定した試合運びができました!

直近では、試合運びが課題としてありました。
この課題が大きく改善できたように感じます。
一歩チームは前に進めました!歩みを止めることなく、
タイトルの獲得、より高いリーグへの挑戦で、サッカーをより楽しめる環境を自分達で掴んでいこうと思います😁

FC.Alegrealは真剣にサッカーに取り組む楽しさを求めるチームです⚽️
公式戦での勝利、リーグ戦やトーナメントの優勝を目指し、
それらを達成する楽しさを一緒に感じたい選手であれば、
一度トレーニングや練習試合に参加していただければと思います🙇‍♂️
お気軽にご連絡ください👍

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*