川崎市民トーナメント準々決勝で敗北

No.22 青山
No.2 得永

先日、川崎市民トーナメントの準々決勝を行いました。
結果は、無念の0−1敗北。
内容としては、過去の2試合に比べ一番安定していた試合だっただけに悔しい結果となった。

相手は、優勝候補のチームだったが対策を考えできる工夫は全て行い挑んだが、力及ばず。

しかし、大きな収穫もあった!普段とは違う戦術で試合を進めたのだが、かなり手応えを感じた。
特に守備の安定感が素晴らしかった。失点も直接フリーキックの1発のみ。

今後の課題は、新しい攻撃の形を確率すること。
今までの戦術と上手く組み合わさると期待が持てる。
残り2つの大会(神奈川県リーグと川﨑市リーグ)でも、昇格できるようチャレンジしていこうと思います!!

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*