川﨑市リーグ vs 麻生OB

川崎市リーグ vs麻生OB
11月13日に川崎市リーグの6節目を麻生OBさんとさせていただきました!
【スコア】
トータルスコア 2:2(得点者:No10藤田、No39木村)
前半 0:2
後半 2:0

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:No31宮崎
DF:No4佐藤、No13明野、No17小島
MF:No6佐々木、No10藤田、No3服部、No40亀石
FW:No67河内、No39木村、No7橋詰
選手交代
No7橋詰→No33髙橋

【試合内容】
前半、自陣でのミスから失点、 CKのこぼれ球を押し込まれ失点という苦しい試合展開になりました。
後半なんとか盛り返そうと、攻撃を仕掛けました。
相手のバックパスをかっさらないNo10藤田が得点。
そして後半ロスタイムにはNo40亀石のクロスからNo39木村のシュートがゴール左上隅に突き刺さりなんとか同点。
逆転できなかったのは非常に悔しいですが、苦しい試合展開の中、諦めず戦えた点は良かったと思います!
川崎市リーグは残り2試合です!昇格目指してやり切りたいと思います😁

FC.Alegrealは真剣にサッカーに取り組む楽しさを求めるチームです⚽️
公式戦での勝利、リーグ戦やトーナメントの優勝を目指し、
それらを達成する楽しさを一緒に感じたい選手であれば、
一度トレーニングや練習試合に参加していただければと思います🙇‍♂️
お気軽にご連絡ください👍

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*