悔しい敗戦、3位決定戦へ!

市民トーナメント準決勝 vs FCモグロ
5月29日に市民トーナメントの準決勝をFCモグロさんとさせていただきました!
【スコア】
トータルスコア 0:2
前半 0:1
後半 0:1

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:No1二ノ宮
DF:No4佐藤、No13明野、No17小島、No40亀石
MF:No16中曽、No67河内、No39木村
FW:No21益満、No7橋詰、No18浜野
選手交代
No7橋詰→No55中曽根
No18浜野→No11中村
No16中曽→No14井藤
No17小島→No46高橋
No21益満→No31佐藤
No40亀石→No41菅野

【試合内容】
1部リーグでも4強入りするFCモグロさんとの準決勝!
試合の流れは前半早い時間に自陣深い位置でのミスから失点。
なんとか取り返そうとしますが、チームとしてうまくいかない時間が続きます。
コーナーキックなどのセットプレーでチャンスを作るも、流れの中からフィニッシュが少ない展開でした。
後半はメンバー交代もしながら逆転を目指しますが、カウンターを仕掛けようというタイミングで、これまた自陣でのボールロストからワンツーなどで崩され、失点。。。
0-2で試合を終えることとなりました。。。

負けはしましたが、1部でトップ争いをするチームとちゃんと戦うことができました。このトーナメントを通して、1部の強豪と当たることが多かったので、とても良い経験となったと思います。
ただ、経験したことを経験したで終わらせると意味がありません。
経験を個人としても、チームとしても次にいかせるかどうかが鍵です👍

県リーグ、市リーグ、トーナメントと公式戦は続きます!
タイトルを取って、美味しいお酒をみんなで飲みたいと思ってます😁

FC.Alegrealは真剣にサッカーに取り組む楽しさを求めるチームです⚽️
公式戦での勝利、リーグ戦やトーナメントの優勝を目指し、
それらを達成する楽しさを一緒に感じたい選手であれば、
一度トレーニングや練習試合に参加していただければと思います🙇‍♂️
お気軽にご連絡ください👍

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*