日本代表⚽キルギス戦勝利!

みなさんは、昨日の日本代表戦はご覧になりましたか?

まず、驚いたのがピッチコンディション!笑
芝が剥げている部分は、緑で塗装してるって笑笑
流石に聞いたことないですね~これが俗に言うアウェイの厳しさかな?

そんな中、見事に勝利を収めましたね。
相手は、ホームで観客も盛り上がり立ち上がりからするどいカウンターでアグレッシブでした。それに対し、日本はグラウンド状況になれず技術的なミスもあり、ドタバタとはしていましたがなんとか耐えてましたね。

徐々に前線のスピード(永井選手や伊藤選手)をきっかけにペースを取っていきましたね~
そして、南野の頑張りがPKを呼び込んで自分で沈めました。
これが前半で取れたのが大きかった!

後半、早めの時間に原口のFKで2-0としてからは、多少相手のドリブラーに苦戦しながらも危なげなく勝利!
中島選手を個人的には、見たかったですが原口選手のパフォーマンスがあそこまで良いと納得です!

U-22もありますし、今後も楽しみです!

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*