県リーグ vs dfdリベロ

12月26日に県リーグの6節目をdfdリベロさんとさせていただきました!
トータルスコア 0:0(得点者:なし)

スターティングメンバー
GK:No1二ノ宮
DF:No20谷、No6佐々木、No51加藤、No5國見
MF:No27後藤、No21益満、No10藤田、No30佐藤
FW:No16石田、No39木村
選手交代
No30佐藤→No13明野

【試合内容】
試合全体を通して、どちらにも得点のチャンスがある内容でしたが、
キーバーの好プレーもあり、スコアレスの試合となりました。
前半は押し込む展開が続いていましたが、なかなか得点を奪えず、
後半にはどうしても得点が欲しいことからバランスを崩してでも点を取りに行ったのが、裏目に出たか、流れが相手チームに行く時間もあり、苦労する流れとなってしまいました。
チームとして、まだまだ先が長いですが、積み重ねていくしかないですね😁

FC.Alegrealは真剣にサッカーに取り組む楽しさを求めるチームです⚽️
公式戦での勝利、リーグ戦やトーナメントの優勝を目指し、
それらを達成する楽しさを一緒に感じたい選手であれば、
一度トレーニングや練習試合に参加していただければと思います🙇‍♂️
お気軽にご連絡ください👍

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*