神奈川県リーグ vs SAKURA FC

神奈川県リーグ vs SAKURA FC
【スコア】
トータルスコア 1:7(得点者:No33髙橋)
前半 1:5
後半 0:2

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:No1二ノ宮
DF:No4佐藤、No13明野、No8佐藤
MF:No6佐々木、No10藤田、No33髙橋、No40亀石
FW:No67河内、No39木村、No14井藤
選手交代
No14井藤→No66宮崎
No8佐藤→No12近藤

【試合内容】
前半早い時間に自陣のミスから失点をしてしまいますが、すぐに取り返すことができました!
しかし、その後DFラインの背後を狙うボールの対応がチームとして定まらず、10分間で3失点をしてしまいました。
対応力含め、まだまだ課題があるなと感じた試合でした!
その中でも、得点は取れたり、トライし続けているビルドアップの部分のちょっとした成果があったりしたので、分析と反省をして、次回に活かしていきます!

FC.Alegrealは真剣にサッカーに取り組む楽しさを求めるチームです⚽️
公式戦での勝利、リーグ戦やトーナメントの優勝を目指し、
それらを達成する楽しさを一緒に感じたい選手であれば、
一度トレーニングや練習試合に参加していただければと思います🙇‍♂️
お気軽にご連絡ください👍

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*