蹴り納め⚽️

先週の12/19(土)練習試合がFC.Alegrealの蹴り納めとなりました。

結果は、トータルで3−2

1本目0-0
(得点:)
2本目1-0
(得点:)斉藤蓮
3本目1-1
(得点:)田中
4本目0-1
(得点:)
5本目1-0
(得点:)木村

試合前のミーティングで共通意識を持っていた攻撃の形はしっかりできていました。クロスやシュートの本数もしっかり積み重ねていたが、スコアとしては物足りないところがありますね。

今シーズンの川崎市リーグで1点の重みを痛感したので、1得点1失点にこだわっていきます!
来年のシーズン、昇格を目指してともに戦える選手を待ってます!!

FC.Alegrealとしては、年内の活動は終了しましたが、
ゆるいフットサルチームの方は12/26(土)がけり納めとなります。
詳しくは下記からどうぞ!
http://fluffy.uh-oh.jp/aregreal/next-action/

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*