川崎市一部リーグ終了!

vs住吉SC
試合ありがとうございました!

【スコア】
トータルスコア 0:0
前半 0:0
後半 0:0

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:No31宮崎
DF:No4佐藤、No6佐々木、No13明野
MF:No28前田、No17小島、No3服部、No99齊藤
FW:No18植原、No39木村、No8近藤
選手交代
No6佐々木→No41菅野
No28前田→No10藤田
No18植原→No21益満
No99齊藤→No11中村
No39木村→No7橋詰
No3服部→No88長橋

【試合内容】
川崎市一部リーグの延期分の試合を行いました!
自動降格はない中で、入れ替え戦圏内同士の戦いでしたが、照準を合わせている会長杯(年明けから開催のトーナメント)に向けて、新しいことにチャレンジしました!
スコアはGK、DF陣の奮闘があり0-0で終了することができましたが、改善していけてる部分や新しい課題はたくさんあります!
これまで高橋監督の指揮のもと、ステップアップしていけてるこの1年間、チームとしての成長が楽しめながら活動しています!
2ヶ月後には会長杯も始まってくるでしょう。(予定は未定)
タイトル取れるチームになるべく、もう一段強いチームを目指して練習試合に取り組んで行こうと思います!


FC.Alegrealは川崎市で一番楽しくサッカーをやる社会人サッカーチーム
を目指しています!
楽しんで勝つ、勝って楽しむをテーマに
サッカーというスポーツが好きな人と時間を過ごしたいと思ってます。

2023年の川﨑市民トーナメントでは準優勝に終わりました。
まだ大きなタイトルを取れてません。
優勝して最高の飲み会をやるのがみたい景色です!

年間スケジュール(おおよそ)
4月〜6月:川﨑市民トーナメント
6月〜12月:川崎市一部リーグ
1月〜3月:川崎市会長杯
※神奈川県リーグは調整中!
(3シーズンほど参加してました)

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*