川崎市リーグ第9節

vs宮内クラブ
試合ありがとうございました!

【スコア】
トータルスコア 0:2
前半 0:0
後半 0:2

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:No31宮崎
DF:No13明野、No6佐々木、No35芝内
MF:No10藤田、No17小島、No18植原、No40亀石
FW:No47田中、No39木村、No8近藤
選手交代
No6佐々木→No3服部
No10藤田→No99齊藤
No47田中→No21益満
No39木村→No9松川
No18長橋→No88長橋
No8近藤→No11中村

【試合内容】
リーグ戦の最終節(延期分でもう1試合ありますが)ということで、ここまで積み上げたものを表現したかった試合でした。
内容的にも結果的にも完敗となってしまいました。
ただ、試行錯誤のある中で喫した敗戦であり、目標にしている会長杯の優勝につながる敗戦にしていけると思っています。
連勝は止まってしまいましたが、チームとして次のステージに行けるよう、連戦になりますが、次の試合に臨みます!

FC.Alegrealは川崎市で一番楽しくサッカーをやる社会人サッカーチームを目指しています!
楽しんで勝つ、勝って楽しむをテーマにサッカーというスポーツが好きな人と時間を過ごしたいと思ってます。

2023年の川﨑市民トーナメントでは準優勝に終わりました。
まだ大きなタイトルを取れてません。
優勝して最高の飲み会をやるのがみたい景色です!

年間スケジュール(おおよそ)
4月〜6月:川﨑市民トーナメント
6月〜12月:川崎市一部リーグ
1月〜3月:川崎市会長杯
※神奈川県リーグは調整中!
(3シーズンほど参加してました)

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*