川崎市一部リーグ8節

vs FC旬季
試合ありがとうございました!

【スコア】
トータルスコア 4:0(得点者:No67河内×2、No8近藤、No21益満)
前半 3:0
後半 1:0

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:No31宮崎
DF:No4佐藤、No6佐々木、No35芝内
MF:No17小島、No3服部、No18植原、No40亀石
FW:No67河内、No47田中、No8近藤
選手交代
No6佐々木→No28前田
No47田中→No21益満
No3服部→No10藤田
No18植原→No99齊藤
No8近藤→No88長橋

【試合内容】
去年2部リーグも同じグループで対戦し、一緒に昇格を果たした旬季さんとの対戦となりました。
試合開始3分に相手のミスを逃さず、No67河内がしっかりと得点を奪います。
その後も、ボール保持と安定した守備でゲームをうちのペースで運ぶことができました。
前半27分に相手DFラインの背後をNo67河内が狙い、No40亀石のパスから最後はキーバーをはずし2-0、
前半35分にはNo4佐藤から相手DFラインの背後をとったNo8近藤が同じくキーバーをはずし3-0。
前回の試合で、3点差にして試合を決めるという課題を前半でクリアしました。
後半は交代で入ったNo21益満のドリブル突破からゴラッソが決まり、4-0。
試合全体を通して良い出来になりました。

チームとしてチャレンジしていることがゴールや無失点という結果で現れているのも非常に良い傾向だと思います😁
リーグ戦3連勝、2試合連続無失点、3試合連続複数得点と好調を続けています。
さらに完成度を上げられるよう、毎週の活動を楽しんでいこうと思います!

FC.Alegrealは
川崎市で一番楽しくサッカーをやる社会人サッカーチーム
を目指しています!
楽しんで勝つ、勝って楽しむをテーマに
サッカーというスポーツが好きな人と時間を過ごしたいと
思ってます。
2023年の川﨑市民トーナメントでは準優勝に終わりました。
まだ大きなタイトルを取れてません。
優勝して最高の飲み会をやるのがみたい景色です!

年間スケジュール(おおよそ)
4月〜6月:川﨑市民トーナメント
6月〜12月:川崎市一部リーグ
1月〜3月:川崎市会長杯
※神奈川県リーグは調整中!
(3シーズンほど参加してました)

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*