都2部に勝利!

FC.Alegrealの監督しております近藤です。
発足1年半で今期神奈川県リーグに参戦する我々がありがたいことに都2部所属のチームと練習試合を行える貴重な機会をいただきました。

結果は、、、4-3での勝利でした!久しぶりにサッカーで興奮した気がします笑見ているだけでも見ごたえがあり非常に楽しませてもらいました。

社会人になってもこんなにサッカーを楽しめているのは、ほんとにチームメートに恵まれたなと思っていますし、感謝しています。ありがとう!そんなチームメートと一緒にプレーをしたいので、リハビリ頑張ります♪

今シーズンの目標である神奈川県リーグ昇格に向けて、選手にとっては大きな自信になったと思います。サッカーの内容的にも、意図してることを高いレベルでできてました!

リーグ戦が待ち遠しいです。怪我などには、気を付けてチームとして最高の状態で臨めるよう準備をしていきます!

私の願いはただ一つ、リーグ昇格を決めて、宴をしたい!笑

No.8 近藤 匠

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*