選手インタビュー第1弾

4/20に行われたトレーニングマッチも5-1でしっかりとか勝ちきりました!

今回は、リーグ開幕に向け順調な仕上がりを見せるFC.Alegrealの中盤の柱となるNo.7 秋山選手にリーグ開幕への意気込みをお聞きしてみました!

記者:では、秋山選手よろしくお願いします。

秋山:よろしくお願いします。

記者:さっそく、いよいよ開幕が近づいておりますが、どのようなお気持ちですか?

秋山:はい! とてもワクワクしています! まだまだチームで合わせられてない部分もあるので不安な面もあるのですが、 県リーグの舞台で試合をするのが楽しみです!

記者:ここのところ、連勝街道を突き進んでいますが、 不安な部分とはどういった部分ですか?

秋山:攻守ともに、まだまだ共通理解が出来ていない部分があると感じています。 練習中やそうでない時もお互いの意見を話したりもして少しでも修正出来るように努めています!

記者:さらなる改善を図っているのですね!開幕戦に向けての準備を徹底していますね。そんな重要な開幕戦、、、ずばりゴールを決めるのは、誰でしょう?

秋山:ずばり、瑚大選手だと予想しています。(No.11田中瑚大)

記者:ほぉ~。なぜそう思うのですか?

秋山:チームの点取り屋でもあり、
ゴールへの貪欲さがチームで1.2を争うんじゃないかと思ってます!

記者:チームのストライカーというわけですね。ゴール以外の部分で鍵を握る選手は、どの選手だと思いますか?もちろん、自分でも大丈夫ですよ笑

秋山:僕は、植原選手と木村選手だと思っています!(No.16植原正博、No.15木村圭吾)

記者:ふむふむ。二人には、どのような働きを期待していますか?

秋山:植原選手には、攻撃の起点になるプレーを!木村選手には、インナーラップから分厚い攻撃を期待しています!

記者:なるほど!攻撃的なサッカーには、欠かせないポイントになりそうですね。本日は、ありがとうございました。秋山選手のご活躍にも期待しております!

秋山:ありがとうございます!僕もチームのために頑張ります!

以上、選手インタビュー第一段でした!次回は、どなたにインタビューしようかな~♪

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*