私アレグリアルが大好きです!

マネージャーの瑠衣といいます!

今回は、私からみたFC.Alegrealを紹介したいと思います(^^)

印象は、明るくてポジティブ!
メンタル弱い人もいますが、それをカバーし合う力を持ってると思います。

あとは、本当にサッカーが好き!⚽️
個人で練習したり、メンバー同士で話し合って戦略考えたり、チームのために、自分のためにどうしたらいいかを考えている人が多いですね。

私は、基本的にカメラマンをしています。
Instagramにて、写真をあげさせていただいてます。
(メニューのところからもInstagramに飛ぶことができます。)

何より嬉しいのが、InstagramやFacebook、LINEで私が撮った写真をあげたり、アイコンにしてくれてることが嬉しい💓
まだまだいい写真は撮れてないけど少しずつ上達できるようにします!

チームでは、女性は私のみですがみんな優しくて面白くて一緒に過ごしていて楽しいです!

青春って感じですね。笑
宅飲みなんかもして学生気分だったりもします。

神奈川県リーグにも参戦していくので怪我のないよう祈りながら、応援していきます(´ω`)

PS….現在GKの募集をしています!
我こそは!と言う方がいましたら連絡くださると嬉しいです⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*