選手インタビュー第2弾

こんにちは🌙インタビュアーです!
以前の選手インタビューが好評だったので、早速第2弾を投稿します。

今回は、気持ちのこもった守備と全力で駆け上がって攻撃参加するサイドバックの#15圭吾選手にお話を伺いました!!!

記者:開幕戦が控えていますね。コンディションはどうですか?

圭吾:今はまだ4割ぐらいなので開幕戦までには9割だせるようにしたいですね。
走り込みとかもしているので徐々に上げていきます。

記者:まだまだ調子は上がっていくというわけですね!では、左サイドバックとしての役割としてはどういったことを考えていますか?

圭吾:40分ハーフなのでチームとして速攻ばかりではなく、時には遅攻も混じえる必要があります。で、そのタイミングを見計らってサイドバックでも攻撃に積極的に関わりたいと考えています。

記者:速攻と遅攻の使い分けですね!個人としてはどのようなプレーをしていきたいですか?

圭吾:攻撃時に、今は1割ぐらいしかかかわれていないので8割は関わっていきたいと思います。

記者:プレーをしていて関わりやすい選手はいますか?

圭吾:FWの#11瑚大です。プレー中に目がよく合うので、パスをよく出せるけど、40分ハーフなので僕よりもパスをたくさんだして動いもらおうかとw

記者:他にウィングでプレーしやすい選手はいますか?

圭吾:#20こうきです。

記者:ありがとうございました!では開幕戦までにしっかりとコンディションを整えて、昇格目指して頑張りましょう!!!

圭吾:ありがとうございました!頑張ります!頑張りましょう!

以上、#15圭吾選手でした〜。これからもインタビューを続けていきます!次回は、初戦後に選手にお話を聞いてまいりたいと思いますので、お楽しみを♪

近藤 匠 について

代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*