2019-05-11 練習試合 vs FC Gaucho

こんにちは🌜#11 ごだいです!

先日はFC Gauchoさんと練習試合をしました。
結果は、0-2で負けてしまいましたが、来週から始まる神奈川県リーグに向けた良き調整になったと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ここでFC Gauchoさんについて、、、FC Gauchoさんは本当にサッカーを楽しそうにしていました!試合中の雰囲気も良かったですし!僕たちもこれからも引き続き全力でサッカーを楽しんでいきたいと改めて思いました!!!

(@FGauchoさんのtwitterはこちら

んで、試合内容についてなのですが、実はチームが軌道に乗り始めてからの試合で初めて?の無得点試合でした(O_O)
FWの僕としてはめちゃくちゃ悔しい&申し訳ないプレーをしてしまったなと反省をしております。。。

ただ、県リーグは全力で点を取りに行きます!それしか考えてないです!それがFWの仕事なので!なんなら、味方の絶好のチャンスも僕が奪って無理やり点を決めにいきます!どんなに点を取られても、それ以上に僕が点を取れば勝つんだから!!!

だからみんなラストパスちょうだいね!
┗┏┗┏┗┏┗┏(‘o’)┓┛┓┛┓┛┓┛

そして、ここ1週間の話。。。

FC.Alegrealには、僕以外にも自分自身に課題を感じている=>向上心が強いメンバーがたくさんいます!減量、筋力UP、走力UP、アジリティ向上、怪我を治すなどなど(マジで怪我人なん人いんだよ←とかいう僕も3月は肉離れでサッカーしてないですが・・・)。

そんな、FC.Alegrealのメンバーは、各々の課題やテーマを意識しつつ、来週から始まる神奈川県リーグに向けて絶賛調整中です!

真摯に自身の課題に向き合って練習している人、風呂上がりに毎日ストレッチをして最高のコンディションで開幕戦を迎えようとしている人、平日夜に急に集まって近くの公園で謎に追い込みをかける人、400mリレーの動画をみて足が速くなった気持ちで試合に望もうとしている人、特に何も変わらずいつも通りの生活をして平常心で試合に入れるようにしている人、それぞれがそれぞれの方法でリーグ戦に向けて調整をしています!

ただ、FC.Alegrealとして勝とうとする気持ち、サッカーを楽しもうとする気持ちはメンバー全員が同じです!!!

まずは、5/19(日)のリーグ開幕戦が楽しみです♫

田中 瑚大 について

HP管理者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*