03/03(日)練習試合

今日は天王洲アイルで練習試合でした!!

降りしきる雨の中
ちょっと狭目のコートで9対9!

実は相手は以前戦ったときにボコボコにやられた相手で、そのリベンジマッチだったんですけど
いやー、以前と比べるとボールも回せるようになったし、
かなり戦えてたんですが

残念なことに惜敗…。

いやー!次はたぶん勝てます!頑張ろう!
でもなぜか雨の日の試合になると
くっそ上手くなるやついるけど

あれ、なんなんでしょうね。

まあそんなことはさておき

なんで1週間も前のことを今さら書いてるかと申しますと
僕がブログの更新を滞らせていたからなんですね…
取り立てかのように
僕のラインには某G君から
定期的に押されるスタンプ。。

まさに取り立て…ほんとーに怖…、いや!
書かない僕が悪いのです。
ということでやっとのことで思い筆、いや
指を動かし、文章をせっせと書いている次第であります。

でもアレグリ、このチームの何が良いって
みんな同年代なのもあって
サッカーのプレーが切れるごとに細かくポジション修正や、
相手のプレースタイルに合わせて

こうしよう、ああしようと
すぐに話し合えるところなんです。

正直、今まで部活でしかサッカーをやってこなかった僕は
ただ、なんとなく練習や試合をやっていただけで
「戦術」なんてこれっぽっちも考えてませんでした。

「ここ、こうしたら崩せる」
とか
「今のイメージ共有できてたからあとは技術や〜」
とか

うん、最高に面白い。
これからもアレグリ、どんどん上手くなっていくぞ〜。

ということで
もうすぐユニフォームが届くということで
ワクワクとRomanticが止まらない

圭吾くんなのでした〜⚽️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*