神奈川県リーグ第2節

どーも!#6佐々木 捷人です!

5月26日vsネクスター
結果は0-4負け

【前半】

前半は相手の中盤の陣形(3-2-4-1)で中盤が対応しきれずフリーの選手が駆け上がってきたり立ち上がり防戦一方
サイドチェンジや最終ラインの裏を超えてくるボール対応しても上手く攻撃に繋がらない中失点、そして失点。

そんな中でもボール取り次第ウィングの選手に一発でつけられて仕掛ける場面が何度かあってしっかりそこから攻撃出来ていたのは理想だし我々の真骨頂。

【後半】

相手の陣形に慣れてきたのもあって機能してきてはいたがウィングに対するボールの質が悪かったりチームで守るってよりも個人で守っていたので失点、失点。1点はコーナーだけど。
でもその中でも途中交代をすることにより新しい風が入り得意のウィングにつけての攻撃がより目立つように、最後の時間帯でも相手のコートでプレーする時間帯も増えてきてそこは本当にいいところだと思った。
心折れずに最後まで走る。大事ですねー

なんか久しぶりに必死すぎて試合内容覚えていないのは正直なところで前回の記事より質が悪いのは許してほしいです。ごだいくんごめんなさい。許してください。笑

【番外編】

実はこんな偉そうに記事とか写真とか載ってますが辞めるか辞めまいか迷っていた男佐々木です。。。
静岡に行く時ひたすらなんでですか攻撃の細い目の人とでかい人。
静岡ついてからもBMのバイクに連れ去られて色々話をしてくれた赤いTT
僕は何も言いません。信じてますと勝手に思い告げられてきた細い目の静岡県民。
公園でサッカーして遠回しに待ってますからねぼくはって満面の笑みで言ってきたダイエットに成功しすぎている人。
飯行った際に色んな話をしてくれた冷静ぶっててでもど短気で外人に飛び膝蹴りをして負傷する悪魔。
こんな話したら青春か学生かって思われるかもしれませんがもしかしたら学生かも知らないですね笑笑
ドッキリ、逆ドッキリの話すると長くなるのでしませんが
わがままに付き合って頂いてありがたい気持ちいっぱいです🤔

でも悪魔(近藤)細い目(明野)は許しません😤

早く公式戦1勝目あげたい
そのためには汚れましょう走りましょうツリましょう前の人に点を決めてもらいましょう

以上、ぐちゃぐちゃ文章の佐々木からでしたー!


【悪魔】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*